ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど 灼眼のシャナ 炎髪灼眼ver.

炎髪灼眼の討ち手が手元にきました。
シャナたんだよ~ん。

開く開く開く
ま、写真見ていただければ、わかると思いますが、、、
炎髪灼眼ver.になります。

マントは取り外し可能。ついでに、愛用の刀、贄殿遮那(にえとののしゃな)もペンダントも取ることができます。それとアホ毛も、よ~できとるわ。

やっぱ、くぎゅだよね。

ポーズはいろいろあるんですが、
これに上の画像か、下のこちらにしようかと思ってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

開く開く開く

うるさいうるさいうるさい▲(>△<)


ヤバイなコレ・・・

あとね、下から見るとパンツ丸見えなんですよ。。
ハズカシイ(;><)デス

 
炎髪灼眼モードはツンデレの「ツンVer」になります。
「デレVer」は限定版が着たらレポしますね。