ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど・鏡音リン

ねんどろいどのリンちゃん買ったので、、、レポ。
開く

結局、レン君は買いませんでした。

だって、僕!ショタ属性ないんだもん。
って、言ったらショタ部長に怒られそうですが・・・

ま、それはそれで、ごめんちゃい。
でもね、やはり1体だと可愛そうな気がしてきました。
2体揃えてあげればよかったかな??
う~~ん。*1ゴメン。

で、リンちゃんですが、数あるポーズからこれにしました。
開く
両手を広げるのが好きなんで。。。
んでもって、やっぱり!
頭のBIGリボンがいいっすよね!

ロリにはタマリマセン。
でも、ツインテールじゃないのが残念。
ま、ミクがツインだからしゃーないのか。。。





ねんどろいど 鏡音リン 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 02

明日はシャナたんです。
同時発売だったので、、、

*1:´д`υ