ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カロリー計算

明日、健康診断です。

前の会社では倒産前だったので健康診断うけさせてくれなかったのよね。義務あるのにさーー!

 

で、うちの会社はというと、社長の意見で健康保険経由で診断すると、キチンとやってくれないって理由から、別経由の病院に健康診断を申し込みする事になりました。

ちなみに、1人=40、000円
(会社負担だけど。。)

まじ、たけーーぇぇ!

健康診断受けなくてもいいから、金くれって言ったらダメ?
xbox360買えるじゃんみたいな・・・


去年は受けてないけど、一昨年はヒドい目にあったし。
バリウム飲んでゲロッタ人です。

前記事⇒人生最悪の健康診断

で、明日の準備なんだけど検便と毎日食べた物を書かなければなりません。
(カロリー計算の為)

しかーーーし、

すっかり忘れてました。。

今日まとめて書かないと。。
やばいです。
夏休みの宿題を最後にやる人の悪い癖です。