ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

高校時代の生徒手帳

先日部屋の片づけしたら懐かしい物が・・・
中学&高校の生徒手帳です。

中をみたらスゴイ内容だった。。。
まずは高校のやつから紹介したいと思います。



年度を公表すると歳がばれるので、隠しました。*1ペコ

にほ

12月のスケジュールです。

開く

高校に入ってから、金ほしさにバイトしまくってたからね。
(勉強しないで。。。)
月に漫画本10冊、ゲームは5本くらい買ってたし。。
あの頃も金使い荒かったな~~。

クリスマスもバイトってのがウケるけど。。(;><)

ちなみに、バレーってのは部活でなく
近くに小学校でやってたママさんバレーに混ぜてもらってました。
ほとんど遊び。
ちなみ⇒スポーツはサッカーとバレーは得意です。

旅行はたぶんスキーだと思う。
あの頃ハマってたので。。


あと、これ↓
メモ欄にこんなのを発見。
開く

我ながら恥ずかしい。。
生徒手帳にこんな事書いてたとは。。。
当時、PCゲームと言えば日本ファルコムでしたから、
http://www.falcom.co.jp/
思いっきり信者でした。ザナドゥとかロマンシアとかね。
あの頃はゲームの事ばっかり考えてたな~~。

日本テレネットも大好きだった人です。
ヴァリスを知っている人ってまだいるのかな??
優子の制服姿に萌えたのを覚えてます。

テレネットも倒産しちゃったから。。。
ご紹介できるのはコレくらいかな?
http://www.eants.co.jp/valis/

ちなみにこれは1年生の生徒手帳で、
2、3年になってからは使ってませんでした。


中学の生徒手帳はもっとヤバいです。
近日公開予定。

*1:。´・ω・)。´_ _