ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

防犯カメラのその後。

防犯カメラ設置から約1ヶ月経過しました。

前記事→犯人はお前だ!
お向かいさんのタヌキ(ワンコ)に玄関前にオシッコされている件です。

 

犯人が分かったので、家族会議の結果がコレ→ 家族に言われたこと。あんたがお向かいさんに言いなさいと・・・ えぇぇ~~~オイラが注意するの?みたいな。。一番嫌な役じゃん。 しかも犬の世話はアンタがやっているんだからって理由だけで、、、そんな~~(TДT)



んで、もって現在はというと、

おしっこされなくなりました。

理由はいくつかあるんですが、

1、玄関前を水掃除してたら、お向かいさんと会ったらしい。(家族いわく)
2、監視カメラの存在に気づいた。
3、オイラの行動に気づいた。(ちょっと?いや、かなり?冷たく当たってました。)


監視カメラです。⇒露骨すぎ?


でね、たぶん大きな理由としたら、カメラかな?
分からないようにしてたんだけど、、、どうだろ。
気づいたかな?

あと、ストーカーのように出てきてたのが、ぱったり止まりました。

こちらとしては、良かったんですが、
ちょっと可愛そうな感じもしてきたわけで、、、

先の短い年寄りイジメをした感じが・・・(;><)

でもね、ここで甘いところを見せるとまた出てくるから。
前にも同じような事が・・・

とはいえ、ちょっと罪悪感もあるわけで。。。
ここで懺悔します。

でもね、別にいじめたわけじゃないよ。(いやそんな事ないか。。。)
勝手に出てこなくなったんだから。
我が家の行動にちょっと気づいたのかもしれませんけどね。
ま、しばらく大人しくしててくれればいいのですが、、、
近所さんだし、悪気がないのは分かるんですが。。。
この辺はほんと難しいところです。

とりあえず、オシッコ事件は一件落着しました。

真実はいつもひとつ!

あれ?コナン君になってしまった。。。


名探偵コナン(DVD)