ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

遅刻した理由

通勤しながらアニメ見れるようになったので、(→Creative ZEN X-Fi 動画 感想今週からひだまりスケッチを見る事にしました。BLOGのお友達に進められたので。。。(いろんな人から。) とりあえず、しっかり見る事にしました。今まで流し見程度だったので。。

 

んで、見てたんですが、最近寝不足もありまして、電車でアニメ見ながら寝てしまった・・・Σ(´д ` メ)アホダー!!

そして、目が覚めたら、どうらや自分が降りる停車駅でした。
良く見ると、「プシュ~」の音と共にドアが・・・(TДT)

また、やっちまった~と・・・
(これで何回目?→普段はアニソン聞きながら


んで、普段行かない隣の駅に。。。
そしたら、何やら目に留まるイラストが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今、ハマっている作品。まいさんのお勧め作品
スキップ・ビート!の看板です。

アキバならまだしも、ここは全然違う駅だよね。。。

地下鉄にこの様な宣伝が・・・
思わず激写してしまった。。。
周りの目線を気にしながら。


だから何?って感じですけどね。
アニメの宣伝とか見るとなんか朝からうれしかったわけで。。。
結局、遅刻したんだけどね。

遅刻した理由:
アニメ見ながら寝てしまい、降りる駅を寝過ごしました。

と、報告書に書きたいです。


 
(コミック)スキップ・ビート!(17)/仲村佳樹