ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近の事

このところ、忙しくて消化不良起こしてます。
アニメ全然見れてないんです。

3連休なのに・・・

どれだけ溜まっているかというと2週間前の放送分が見きれてない状況です。
これは自分にとって死活問題なわけで。。。

今週仕事がかなり忙しくて、BLOGも夜中っていうか、明け方にUPすることが多くてちとダウン気味。

ってわけで、今日は久々にいっぱい寝た。
そしてたら偏頭痛再発しました。

------------------------------------------------------

最萌トーナメント 2008 決勝 予想

アニメ最萌トーナメント2008「決勝トーナメント表」
アニメ最萌トーナメント2008

「つかさ」が負けて「かがみ」だった・・・(らき☆すた勢強いな。。。)

------------------------------------------------------

クイズマジックアカデミーDS 紛失してしまいました。
どこを探しても見つからない。。。
車で落としたかと思ったんだけど、、、
部屋もちょっと掃除して探したけど、、、

やっぱ見つかりません。

すげーショック。
児斗玉さん→すみません。

------------------------------------------------------

エアコンプレッサー2台目を検討中です。
やっぱウェーブ製だろうな。。
とはいえ、これ買っても作業できる時間があるかどうか・・・

------------------------------------------------------

車洗った。。。久々。
そしたら、手荒れした。

------------------------------------------------------