ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Creative ZEN X-Fi  購入

やっとこ、MP3プレイヤー買いました。今まで、X-CUTE(クロスキュート)を使ってたんですが、さすがに片道通勤時間だけで充電が切れるとね。。。さすがに限界かなと。。

んで、いろいろ迷って迷って、迷った挙句コレにしました。

Creative ZEN X-Fi 16GB(無線LAN機能付)
[ZN-XF16G-BK]




まだ使い始めて1日しか経ってないので、レポは後日。
ipodも検討したんですが、使い勝手を考えると自分にはどうも合わなくて、、、

しばらくは、これで再生時間気にしないで済みそうです。
あと、動画も見れるし、壁紙とかも設定できるからいろいろやってみるつもり。

どうせ、アニソンしか聞かないんですけどね。


Creative ZEN X-Fi 16GB(無線LAN機能付) [ZN-XF16G-BK]


--------追加記事---------

>Creative ZEN X-Fi 動画 感想 (11/04)
>Creative ZEN X-Fi 保護シート (11/11)
>Creative ZEN X-Fi ミュージック (11/16)