ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

世界飢餓救済募金活動



世界飢餓救済週間(WORLD HUNGER RELIEF WEEK)募金活動
こちらで、チャリティグッズを買う事ができます。

(ビザハットと、ケンタで買える)

種類は2つしかないけど、自分はこれをチョイスしました。
 

開く

1個400円です。
ケンタのおじさんもいいけど、やっぱチーズくんだろと。これなら買ってもいいかなって。。っていうか、これで募金されるなら喜んで買うわ!

で、意外とコレ大きいです。
どんだけだけデカイかというと、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アドエスと比較するとこんなに大きいのだ!

開く
帽子を含めると約80mmもあります。

ZEROシリーズになってからストラップってつけなくなったけど、久々に、これは良いかなと。。。ちょっとデカイけどね。飽きるまでつけておこう。

チャリティーしているよってアピールにもなるし。

ちなみに、ピザを買うときでも、店頭でも購入はできるそうです。自分はネット販売の時に買いますと備考欄にカキコしたら持って来てくれました。ただ、コーラーを忘れて、兄ちゃん取りに帰ったけど、、、相変らず何か忘れてくれます。