ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マリオカートDS ミッションラン オール★

DSでもっとも長続きして遊べるゲームかと思ってます。
マリオカートDS

んでもって、先日の免許更新で暇つぶしに持ってたら、またハマってしまいました。ミッションランってのがあって、これ全部★にしました。

開く

すげー大変だったけど、充実感あります。
特にLEVEL7はメッサむずかった。
挫折しようかと思ったくらいだし。

(★3つはさすがに無理だけど・・・)

自分の中じゃ、おそらくマリオカートDSが、一番長く遊べるゲームだろって思います。値崩れしないし、ちょっと高めだけど元は間違いなく取れるかなって。。Wiiもいいけど、DSの方が気楽に遊べますね。



NDS マリオカートDS