ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最萌トーナメント 2008 決勝 予想

萌トーナメントもついに決勝になった。

アニメ最萌トーナメント2008「決勝トーナメント表」
アニメ最萌トーナメント2008

残ったメンバーはこちら。

柊かがみ(らき☆すた)
柊つかさ(らき☆すた)
古河渚(CLANNAD)
伊吹風子(CLANNAD)
坂上智代(CLANNAD)
川添珠姫(バンブーブレード)
千葉紀梨乃(バンブーブレード)
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)


なんとも偏った感じが・・・するけど。
(バンブーの紀梨乃が決勝とは、かなり意外です。。。)

んでもって、
ナギお嬢様がつかさに敗れて決勝進出逃してた。。。_| ̄|○ il||li

ちなみに、過去の優勝キャラとかここで見れるのね。

優勝キャラクター・準優勝キャラクター

驚く事に、初代チャンピオンにさくらちゃんが優勝してた・・・
 

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

やっぱ、みんなわかってんわ。
これみて、マジで涙チョチョギレました。

んなわけで、この8人から優勝者を予想してみたい。
おそらく、らき☆すたのつかさじゃないかと。。。
 


過去の流れから、ロリ系多いし。。。
っていうか、オレが選ぶとしたら彼女になるし。