ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

豆しば その後

豆しば 声優のその後です。

うるしのさんが記事∞エダマメ 豆しばバージョンにしてくれたので、すっかり忘れてましたが、だいぶ前(1ヶ月くらいかな?)に声優さんが判明しまして、記事に追加してます。ここを訪れてくれる人が見忘れないようにご報告しておきます。

記事抜粋↓

ちなみに豆しばの声を担当しているのは、当時5歳の女の子。プロの声優も含めて何パターンもテストをしたが、ちょっと異質感と、ギャップがある感じが面白いと採用になった。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080820/1017752/?P=3

との事です。

んなわけで、プロの声優さんじゃなかったのよね。
さすがに自分もわからないわと。。。

 


ヤフオクでレアモノを見つけよう

↓↓↓↓↓↓↓

豆しばグッズ