ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ケメコデラックス! 第三話 「ケメコ登校!?」 感想

開く

 第三話 「ケメコ登校!?」の 感想です。

ま、ひと言で言えば原作に忠実です。
台詞までそのまんまかと。。。
いいんだけどね、たまにはちょっとアドリブ も欲しいなと。。

あとは、戦闘シーンは毎回どれも良く出来てますね。
滑らかにうごくケメコは見ごたえあります。

そうそう、10年前の少女だけどあの子は原作でも正体がわかってないのよね。でも、アニメを見る限りでは、なんど聞いても戸松ちゃんだろって。。。ってことは、

10年前の少女=エムエム

って事になるわけで。。。
これは間違いなさそうです。


新刊もうすぐ発売です。

ケメコデラックス! 5
気になる新展開はどーなる?