ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

おはよう・ルルーシュ君・・・

PPPのアーニャを入手したので、写真取りました。
いくつか、アーニャ出ているんだけど、これが一番マシかと。。。
とりあえず、7個買って無事2種GETしました。ε-(*´ω`*) ホッ

プロッププラスプチ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2弾 全9種フルセット


開く

学生服Verと騎士Verです。

肝心の後ろの髪型はこんな感じになってました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





前回の記事参照してください。→アーニャ かわぇぇ!

なるほど・・・


ま、大方、予想通りでした。
とはいっても、やっぱり後ろ髪は重い。。。
軽量化が必要だわ。。

ちなみに、最近全然ピンキー改造してません。
放置状態1ヶ月以上です。

んなわけで、


このままの状態。。(放置中)
ごめんって感じ。→やる気が起きないのよね。


とりあえず、やる気が出るようにBLOGにUPしておく。
自滅しなきゃいいけど、、、
少しは自分を追い込んでやる気を出させるようにしないと。。。

一応、前髪と胴体まではちょこっと作ってますが、、、
ズボンも途中までの状態。_| ̄|○ il||li
やる気と時間ください。


----------------------------------------

台座はこんな感じ。




「おはよう・ルルーシュ君・・・」
「・・・つまんない」

台詞はどのシーンかわかりますかね?



ちなみ、アニメはこんな感じの子です。

アーニャ

最近、アーニャもいいけど、
ラストシーン見てからナナリーもかなりヤバイなって。。。
でも、ナナリーの髪型は自分の腕じゃ絶対再現不可能です。



プロッププラスプチ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2弾 全9種フルセット