ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第36話・感想


第29話:「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)の感想です。


久々にプリキュアらしさが出てきたって感じの展開だったので感想を。。。

プリキュアたちがクイズ番組に出るって設定なんだけど、
エターナルによって、裏の世界に連れて行かれてしまうメンバーたち。

ナイス設定だわと。。。

んで、ことごとく、敗れてしまうメンバー。
(勝たないと元に戻れない)

来週は、我らがうらら姫と、かれん御嬢様が登場です。
次回シーンを見る限りではかれんがすげー活躍しそうな感じ。。

やっぱね、プリキュアはこーいう展開をしてくれないと、、飽きます。
実に今回のシナリオはよかったです。

特にりんちゃんのサッカーはかなりウケた。。
がっくりしたりんちゃんもナイスかと。_| ̄|○ il||li