ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

CLAMP in 3-D LAND (木之本桜) フィギュア

開く
商品名:CLAMP in 3-D LAND Vol8 (木之本桜
WEB:http://www.movic.jp/clampin3d/

ネコさくらちゃん撮影しました。
やっぱ、ええわ~~。
悪魔的可愛さとはこの事でしょね。。

昨日はさくらフィギュアを堪能してから寝たので、滅多に夢を見ないんですが、久しぶりに見ました。とはいっても、ほとんど覚えてないんですけどね。。。唯一覚えているのがさくらちゃんかわぇぇーーって自分がわめいているシーン。完全に妄想君でした。

脳内妄想状態

それにしても、いつ見ても可愛いですな。
こんなに可愛いキャラを作ってしまったCLAMPはやっぱ神だなと・・・

ほんと、これだけで、ごはん10杯いけるわ。。。
360度、どの方向から見ても可愛いです。

開く 開く 開く 開く
魔法少女には魔法の杖が必要です。
あと、さくらちゃんにはウインディ(風のカード)ですよね。

これの第一弾が発売されて2年も待たされましたから。どのタイミングで登場するかと待ちわびてたら、やっぱ最後でした。。んで、今回、待望の発売→入手。もう、言うことありません。デフォルメ(SD化)されたフィギュア好きなので、これは満点かと。更にこの作品、実物を手にとって改めて実感したこと。

ヵヮィ スギだろと! (*/∀\*)テレ

(ただね、残念な事にこのフィギュア顔が下向きなんだよね。。。ちょっと傾けて撮影しないとさくらちゃんの顔が写せないという欠点が。。。頼むよ。。。)

さくらちゃんと李君と並べてみた。
お似合いだよね。。(*μ_μ)ポッ
それを撮影する知世ちゃん。
このシーン、いいわぁー。

開く


さて、可愛いという言葉何回使ったんだろう。。。

でも、マジかわえええ~よ。

もうだめ、どうにかなりそう。。。
興奮が止まらない。。。

うざくてゴメン。


<参考>
CLAMP in 3-D LAND (李小狼) フィギュア
CLAMP in 3-D LAND (大道寺知世) フィギュア

 昔のフィギュアはクオリティ低かったので、購買意欲なくしてたけど、最近はクオリティ高くなってきましたから、、どんどんさくらちゃん出して欲しいですね。。。

総合評価:★★★★★