ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5GoGo! 全員しゅーGo!ドリームフェスティバルのPV

Yes!プリキュア5GOGO! 全員しゅーGO!ドリームフェスティバル のPVが公開されたようです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://b.bngi-channel.jp/ds_precure5gogo/movie.html

ヤバイワ・・・

動きをみただけで、やってみたいです。
ゲーム内容はともかく、全キャラ操作できるだけで幸せいっぱいになりそう。

んん~~~だって~、、ルミナス出てくるんだぜ!



や・ば・い、、可愛すぎる・・・ (〃^∀^〃)ゞ

うららもいいけど、やっぱひかりが最強だろと。。。 

ロリのツボを突いてますよね。
30日が待ち遠しい。。。っていうか待ち切れない。

 
Yes!プリキュア5GOGO! 全員しゅーGO!ドリームフェスティバル