ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ズボンがやばい事に。。。

今日は久々にスーツで仕事でした。
重要なお客様のところに行く用事があったので、、、
本来なら参加しないんですけどね、役員になったので。。。
しゃーないって感じ。

で、今回は社長も同行だったんですが、
移動は車!だったよ~。
いつもは電車なんですけど、Wの付いた車~。
ラッキーすぎるぜ。今日は雨だし。。。



さらに、現地に付いたら時間が余ったので、
近場のスタバに行く事に。。。
時間つぶしのためとはいえ、スタバかよ~って。。。
だって、金かかるじゃん。
そしたら、さすが社長だよね。
「お会計一緒ね」と。。。
嬉し過ぎるぜ!
そのひと言でシナモンロールを追加注文したオレもツワモノだけどね。(;^ω^)

んな感じの出張でした。

-------------------------------------------------

で、久々にスーツ着たんですが
ズボンきつい・・・(TДT)
半年ぶりかな?全然履いてなかったんですが、
これはマジでヤバイと思った。。
ギリギリベルトが入るけど、これ以上は切れるだろと、、、

そろそろ運動しないとな~~。
不健康の塊です。