ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

箱買いしてきた。

久々に休日にアキバいってきました。
っていうか、すげー混んでた。
途中から早く帰りたくなって、16時くらいには向こうを出たかな?
やっぱ、アキバ行くなら会社サボって平日だなと。。。

んな感じで、目的の物↓



前記事→CLAMP in 3-D LAND 第8弾



BOX買いしてきました。

やっと、念願のさくらちゃんとご対面しました。
さくらちゃんだけでよかったんですが、
半分は衝動買いに近い。
BOX買いだと最低2個ありますから。。

それにしても、さくらちゃん単体だと1200円なんんだよね。
今までどんなに高くても1000円だったのに、、、
さすがです。
CLAMPのNo1人気キャラだろ!と。。。
(1個525円)

あとは、プリキュアのフルーレスイングとか、新作アニメのCDとか漫画でしょ、HDDが1TBで1万円だったね。→安すぎるわ。HDDもここまできたかと。。。

 

本当はゆっくり見たいんですが、どこも混んでたね。
→人ごみは嫌いです。

やっぱ3連休ってのもあるんでしょうけど、
ひと言でいうと、疲れた。。。足痛いです。

観光客とかも多かったな。
見た感じ。写真撮っている外国人も良く見かけたし。
次はゆっくり会社休んでいく予定。
仕事帰りだとショップやっている時間行けないからね。
なかなか難しい・・・ 

------------------------------------------

明日は久々にお客様のところいかないと行けないんで、スーツだよ。。。かなり億劫ですカビ生えてないよな。。。それだけが心配。