ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

眠たくない・通院費・頭痛

病み上がりなのに、まだ起きてます。
⇒早く寝ろって感じなのですが、、、
ずーっと寝てたのでなんか損した気分でなりません。
夏休みも返上して寝てたので、
月曜までトコトン遊んでやるって感じですよ。
もーーーう!

って、そろそろ寝ますけどね。

そうそう、病院代だけど、診察代2980円+薬代680円でした。

何故、こんなに高いのかというと、

喉の病気だったので、かかり付けの耳鼻科にいったんだよね。んで、喉の腫れ具合からみて、鼻からカメラ入りました。鼻に麻酔するけど、やっぱ痛いっす。(TДT) っていうより、具合悪くてそれどころじゃなかったけどね。 まぁ、声帯とかその他の部分はまだ悪化してなかったので(その一歩手前)それが唯一の救いだったのは言うまでもありません。

去年は3回病院いったけど、今回は前回最後にもらった同じ薬を信じて飲みました。最初の3日間はまったく効果なくて・・・ちともう一度病院行こうかと思いましたけど、また費用かかるじゃないっすか。。。病院の金ないし。。。行きたくないってのが本音。(⇒ケチです。(`・∀・´)エッヘン!!) それでも、薬を飲み続けて突如熱が下がりました。ただ、喉の腫れはまだ残っている状況なので微熱があるのは変わらないんですけどね。。。

あとね、熱があるときは頭痛がひどいんですよ。(偏頭痛もちなので、) でも、医者にはバファリン飲んじゃ駄目って言われるし。 無理!!って感じです。⇒もちろん飲んだよ。お陰でひどい下痢してます。

前々から言われている事なんですが、のどち○こ切れって。。。医者に再三忠告気味で言われてたりするんですよね。。。怖くて手術できねーよ!!って今でも思ってますが、やっぱ2年続けてこうなっちゃうと、考えさせられます。少なくとも10日以上は会社を休まないといけないみたいだし。入院して退院するまでとはいえ、大変な時間を要するらしいのよね。聞いた話によると。。。もう、手術って聞くだけで。。。怖くて怖くて。。

やっぱ年齢には敵わないのかな~って。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
最近思います。