ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

CLAMP in CARD LAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら~カードキャプター誕生!~

最近記事にしてなかったけど、、、さくらちゃんネタです。
ちなみ自分の脳内指数は未だこの状態。⇒ロリキャラ度


さくらちゃんの記事最近書いてなかったので、、、っていうより忘れられているのも困るけど、オイラの脳内はさくらちゃんがほとんどを占めてます。お変わりありません。⇒その辺はよろしくです。


で、最近発売されたこれ買いました。
予約品です。
 





CLAMP in CARD LAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら~カードキャプター誕生!~

アニメイトで買うと特典でオリジナル下敷きがついてくるんですよね。
スキャンしたのがコレ↓
開く 開く
裏表がどっちかわからないけど、しっかりanimateと記載されてます。


あと、商品の紹介です。

カードゲームやらないので、やり方とか全然知らないし、プレーするつもりもないんですけど、カード欲しさに買ったわけで、、、紹介するっていうより、カードの画像だけですが、、、案の定、可愛いですわ。(*μ_μ)ポッ

この世のどんな萌えキャラも彼女を超える事はないですね。

では、画像をスキャンしたので。。。ごらんあれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

開く
こちらはストーリーカードと呼ばれている物になります。(全5枚)

開く
んで、これがストーリーカードの裏面。
CLAMPイラストはやっぱいいっすね~~!

開く
キャラクターカードです。
翔、跳、水、花、幻の5つのカードです。



開く
こちらもキャラクターカードです。
人物編になりますね。
さくらちゃんくぁわいすぎ!(★´ノ∀`)

開く
最後はイベントカードになります。
こんな感じですね。

今回はVol1なので、Vol2、3と発売される事でしょう。
もちろんすべてコンプ予定です。


あぁぁ、やっぱ彼女の可愛さは無敵だなと、改めて認識しました。

 
CLAMP in CARD LAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら~カードキャプター誕生!~

痛いネタ:
実は予約したのに、発売日にアニメイトで普通に売ってました。
かなりショック。(+送料500円だし)(TДT)
しかも通販だったので、届くまで1週間かかるという痛い思いをしました。
Vol2は予約しないで、発売日に直接買いに行く事にしました。