ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メガミのカゴ



久々眼鏡っ娘ネタです。
眼鏡っ娘ネタかいてませんでしたが、やっぱ眼鏡っ娘っていいよな~~。って読んでて思った件。


何をさせても完璧な委員長オブ委員長。

どっからみても、委員長だろって事で彼女を委員長にしちゃったお話です。


眼鏡っ娘が好きな人も、委員長萌えが好きな人にも気に入ってもらえる1品かと。

でもね、やっぱ眼鏡っ娘って、デコとピン止めが必要だろって思った。
黒髪もいいけどね・・・

メガミのカゴ第1巻 
メガミのカゴ(1)