ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 21巻 (School Rumble #21) 限定版



21巻が発売しました!
もちろん、限定版です。



なので、限定版としっかり記載されているところがGJです!

さらに、カバーだけじゃないのよね。
こっちにも。


やってくれます!

表紙は高野だーーー!!
今まで高野が出てこないってずーっと、このBLOGでも書いてきましたが
このタイミングで登場とは。。。

しかも、これだぜ!


単行本だけならまだしも、限定版のケースそのものも高野だもんな~。
羨ましいなと。
っていうか、高野じゃなきゃダメだったのかよ?
って感じです。

気分的には八雲、沢近がよかったんだけど。。。

まぁ、それはとりあえず置いといて
感想です。

展開的に、なんかどんどん進んでねーか?
もしかして、この展開は播磨と天満どうなっちゃうんだろーって感じです。
早く続きがみたい。

マガジン読めばわかるんだろうけど、ここはあえて我慢です。
んで、最後まで読むと。。。



うわわわわわーーーー。アワ*1ワワ!!
次回で最終巻ですか???

まじかよーーーー!
ついに終わっちゃうのね!。(TДT)

すげー寂しい。

100巻まで続いて欲しかった。

でも、始まりがあれば、終わりもあるわけで。。。
仕方ないのかもしれない。

とはいえ、まだカップルになってないキャラとかいっぱいいたのに。。。
その辺はしっかり整理つくんだろうか???

すごく疑問である。

沢近、八雲の関係はどうなるの?とか

みこちんと、花井の関係は?などなど。。。

気になって仕方ないよ。。。

次回22巻は最終回!
それだけは忘れません。

こちらも限定版だね。
絶対買わねば!

DVDの感想⇒スクールランブル 三学期 #25

*1:゚゚дд゚゚