ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5 ・ 7月、8月カレンダー


2008年7月、8月

プリキュアカレンダーめくりました。

早くも7月だなと。。。
タバコすわないけど、TASPO始まったみたいで。。。
タバコ屋は売り上げ下がって死活問題らしいとか色々大変だなと。

梅雨が明ければ真夏がやってくるのね~。
そんなカレンダーです。
今年は海行けたらいいな~~っと。

それにしても、このカレンダーに物言いです。
なんで、水着のシーンが少ないのよ。
っていうか、カレンが何を着ているのかまったくわかりません。

よーーーーーーーく見ると、

もしかして、かれんさん

その水着はスク水ですか?


まぁ、かれんさんがどんな水着でもいいんだけど、、

なんで、うららが一番小さく写っているんだよ! 

黄色のワンピース
がすごく可愛いのに、、、

もっと手前に居て欲しかったです。。。_| ̄|○ il||li

先月分はこちら⇒Yesプリキュア5 ・ 5月、6月カレンダー