ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第21話・感想

友情たっぷりみんなでお弁当!」の感想です。

 

料理ネタだったので、失敗談が出てくると思ってたんだけど。。。

あれを見ると料理上手なのは、くるみ・りんって感じですね。
逆にうらら・こまち・のぞみ・かれんの4人は料理できなさそうな感じで。。。

最後ものぞみが作った料理も失敗に終わると思って期待してたんだけど、
なんか上手くいったような感じだったので。。。
う~~ん、期待とは裏腹にイマイチだったです。

なので、今回はコメントしづらいな。。


次回は「のぞみ先生大いに頑張る!」です。
最近、展開が進展しないので視聴率悪そうです。。。

新技とか出るまではこんな感じだろうな。【9月ごろかな?】
あと、増子さんが出てこないんだけど・・・
完全に忘れられている。_| ̄|○ il||li


あっ、でもキュアフルーレが7月中旬発売だから、
中旬には必殺技展開する可能性あるな。。。


Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィノート
Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ