ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

WILLCOM D4

NEW PRODUCTS 2008 SUMMER

D4の発売日が7月11日になった。。
とはいえ、ZEROesを最低でも2年使わないといけないし。
ちょっとデザイン的に欲しいなって思ったわけで。。

シンプルでいいな~~。

なんと言ってもIntel Centrino Atomを搭載しているってのが気に入った!
ZEROesはパフォーマンス悪かったけど、これは期待できそう!
ガジェットもどんどん進化しているなと。。。

金あれば交換したいところですが、
一括払いで128,600円ですかぁぁ??

たけぇぇ~~。