ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第11話・感想

今回は単純バカ(約2名⇒光と宙)がデートするって話だった。光と慧がデートすると思ってたのに。。。意外な展開だったなと。。 もう、このバカップルコンビが一番最強だろって思いました。
サイ━(*゚∀゚*)━キョウ!!!

ファミレスのキスネタとかもよかったけど、なぜ、密林デートするかな~。あと手をつないで写真撮影なのに、腕組み(クロス)だもんね。ギャハハハ(≧▽≦)

それから、相変わらず明の光に対する萌えも具合もよかったけど、この場に慧が不在だったのは宙にとっても救いだなと。じゃなきゃ、間違いなく半殺しにされてた事でしょう。特に手を繋いで町を歩いた姿を見たら、、、
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

次回は慧にさらわれた光がどうやって1日過ごすかです。ラブコメにならない展開になるんだろうけど~~。 
それが楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪