ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第19話・感想

「浦島かれんと亀ミルク!?」の感想です。


今週はこのお二人、かれんとミルクの話。
どーも、この二人を見ていると百合属性ビンビン感じます。
オイラは百合属性ないけどね。。。

かれんはお嬢様だし、ほんと狙っているとしか思えんな。
このパターンは。。。

それはさておき、やっぱ、回想でミルク病気のシーンがでてきました。
ちと、嬉しかった。(ノ∀`*)ノ
あの回は記憶に残るシーンですからね。

意外とこの2人は仲良しだし、
どちらかというと、ミルクがかれんを慕っている感じだよね。
かれんはお姉さまタイプだからってのもあるけど。

それにしても、久々ミルク見た~ぁ。
普段から、人間姿の「くるみ」で過ごさなくてもいいのにって思うのはオイラだけでしょうか?


来週は残念ながらお休み~~。
久々のお休みなので、寂しいです。
日曜にプリキュアが放送されないなんて、日曜じゃないよ~~。(TДT)

再来週は「こまちとまどか 二人の夢」です。

プリキュアの抱き枕