ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヘッドハンティング その1



今日、仕事してたら前の会社の同僚(元上司)からスカイプが入ったのよね。久々だったので、「何か用事?」って聞いたら、友人と飲みに行ったらしいんだけど、その友人がハンターらしいのよ。率直に言ちゃうとオイラをハンティングしたいとの事。えっ?まぢ!元上司が何を吹き込んだか知らないけど、オイラ全然仕事できませんけど・・・でも会いたいそうです。今までの仕事内容を知ってどーしても会いたいらしい。ま、元上司が大げさに仕事できるとか言っちゃっているんだろうけど。。。ぶっちゃげ、すげー悩んでます。(´-ω-`)     おそらくそのハンティング先はデカイ会社っぽい。う~~ん。。。企業のしがらみが嫌になって逃げてきたのに。。。戻りたくないってのもあるし、かといって、今の会社が将来安心できるといったら200%保障できない。福利厚生とか考えちゃうとね。。。とりあえず、会ってみるって約束したので、先方にはメアド教えたんだけど(元上司経由で)、そしたら即行でメールが届いた。(早っ!!ちょっと怖い。。。) GW明けくらいに会って話だけでも聞いてみようと思います。まぁ、オイラの実力しって諦めてくれると思うんだけどね。。。o(゚Д゚)っ モムーリ!  しばらくこのネタ続くかも。