ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

WEB作成

仕事の話。相変わらず仕事忙しい。当初の予定ではサポートは新しい人が来るまでだったのですが、どうやら人員を増やさないらしい。そうなると必然的にオイラが担当カヨ?Σ(-_-,,;)ひでーよな。更に今日WEBの担当に任命された。あーめんどくせーな。ホームページ作成なんてこのところやってないのでできるかどうか不明だよ。ここ最近はFLASHも使われているし。。。FLASHは勉強しないとできんぞ。とりあえず、新規商品用のページ作らないと。。。こっちはこっちで面倒っす。 デザインから考えないといけないし。イラレ使って画像とか用意しないといけないし。やる事多すぎじゃわい。今日は昨日とうって変わって、帰宅が0時ですヨ。やっぱ無理にでも昨日アキバ行けばよかったなと・・・ちと後悔。