ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

∞プチプチ ぷち萌え

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

釘ちゃんボイス・アイテム

∞プチプチにぷち萌えVerが発売になるそうです。
んで、CVが釘ちゃん(釘宮理恵)らしい。


1個800円程度。

全4種類
ツンデレ編、メイド編、幼なじみ編、妹編」

釘ちゃんの声でプチプチしたい人は買うべし!
かなりヨサゲだわ!デレ(〃^∀^〃)ゞデレ

1番人気はツンデレだろうな・・・

ま、すぐ飽きるかもしれないけど・・・
サウンドロップと同じっぽい。
(50回に1回の割合でボイス)

でも、釘ちゃんがボイスするってなら買いダロ!コレ!
企業は釘宮信者に対して戦略をしている模様。。。

んで、セットで買うならこちらぁ
 

これで貴方も釘宮病です。(-∧-;)