ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

バカモーン!!

今日仕事で土曜に出荷した荷物が事故にあったと連絡が会社に入りました。
Σ(-_-,,;)マジッスカ?

んで、どーいう事故かというと、ドラックごと転倒 したらしい。。

(*`^´)<怒怒怒怒怒怒 バカモーーーン!!!

転倒ってどういう意味かというと横転です。
つまり荷台も全部ひっくり返ったらしい。
バイクじゃないんだからさ~~。

土曜出勤して一生懸命、出荷準備したのに・・・
結局、荷物は東京に出戻りです。
明日、その処理の予定。

とはいっても、全部、佐〇急便にやってもらうんだけどね、
それでも仕事のマージンはとられるわけで。。。
( >Д<;) ンモー カンベンシテクレ!


事故ならまだしも、普通に運転してて転倒するか?
運転手は若いにーちゃんだったしな~~。
まったくも~!

それでもプロかよ!

お陰で梱包した箱がかなり潰れたらしい。
中の精密機械が無事動く事は確認しないと客先に出せないし。
まったく!!ふざけろ!って感じです。