ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヤッターマン・リメイク 感想

うぉぉーーーーー!

久々のヤッターマンよかったです。
すべてにおいてGJだす。
過去のイメージを壊さずに、新しく見ても楽しめるように出来上がっているアニメだと思った。
今日からまた楽しみなアニメが1つ増えてしまった。。。
  


特にアイちゃんヤバいわ。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 
メガかわいすぎ! 静ちゃんの声もバッチシだし。
完全にアンテナ立ちまくりっす。
しびれステッキで打たれたい。。。
でも、変身シーンはちと目のやり場に困ります。
レオタード(゚Д゚ )デスカ?



見てて一番気に入ったシーンは
ヤッターワンが目覚めるシーンです。
あの、出動シーンと音楽聴いて身震いしましたワン。
 


ドロンジョ一味もCV変更なかったので
本当によかったと思った。
古巣のスタッフと一緒に、この作品がどう仕上がるのか楽しみです。 

やはり、ドロンジョ様は小原さんしか務まらないって、ちと思った。


最後に気にしていた主題歌もアレンジVerになってて
こちらもイメージが壊れなくてよかった。

当時見ていた人(親)と、その子供が一緒にみて楽しめる作品だなと
いうのが、今回の感想です。
親子で楽しめるアニメかと・・・