ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO・新必殺技

YES!プリキュア5GOGO・新必殺技が判明した。
(この記事はネタばれありますのでご注意)

まだ放送してないのに、情報とは酷である。

こちらで判ります。↓
http://chatchak.ocnk.net/zoom/2227

しかも、新キャラはミルキィローズって名前です。

とりあえず、新必殺技をまとめておく。

 
キュアドリームプリキュア シューティングスター

 
キュアルージュプリキュア ファイヤーストライク


キュアレモネードプリキュア プリズムチェーン


キュアミントプリキュア エメラルドソーサー


キュアアクアプリキュア サファイヤアロー

と、こんな感じになってます。
ネーミングだけで、どんな必殺技が検討がついてしまう。。。
新しい必殺技を使うシーンが楽しみ?になってきた。


それから、ミルキィローズの変身台詞は、

「スカイローズ・トランスレイド」のようです。

んで、キメ台詞は
青いバラは秘密の日、ミルキィローズらしい。
ちと、意味がわからん。

まぁ放送開始までこの辺は楽しみにしておこう。


修正

青いバラは秘密の印、ミルキィローズ

でした。

それでも、秘密ってなんだ?