ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008年・1月新作アニメ・感想その2

みなみけ~おかわり~

主題歌から終わったって感じ。
前作の「経験値上昇中☆」インパクトがありすぎなのかもしれませんが、
期待してた歌だけにショックを隠せません。
3人で歌っているだけに、1期を超えると思ってましたが、、、残念。

作画の方も前作の方がいいっす。
違和感ありありです。
賛否はあると思うけど、オイラには適合しなかったです。

あと、基本エロ嫌いなオイラにとってヌードなどの露出が多いっす。

製作会社が変更になった時点で判ってたけど、
1期と2期で比較しちゃうと違和感ありありです。
前作の方がよかったかと。
厳しい評価もしましたが、みなみけは好きなので
ここはあえて言わせてもらいます。

もちろん、これは最後まで見ますけどね。



GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
 
おわった・・・最低でした。
なんだよ、コレって感じ。
期待してたのに~~。
ヘンリエッタが一番最悪。
全然ちがうダロ!
あと、声優変更するんじゃね~~よ。
アニメのキャラって声優変更した時点でキャラ変わるからね。
完全別物でしょ、これじゃ。

とりあえず、見るかもしれないけど、
最後まで見るかは不明な状況です。



狼と香辛料

亜美ちゃんがいい味だしているんだが・・・
コレも第一話を見る限りでは、ちとNGだな。
オイラには合わないようです。
2話みて決めるけど、たぶん淘汰組み。
全裸多すぎだろ、目のやり場に困るっす。