ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新入社員とおるくん

新入社員で思い出したのがコレ。
ACアーケードの新入社員とおるくんです。
http://sky.ap.teacup.com/tomogame/694.html

すきだったな~~。
新入早々にヘッドバット攻撃ですか?
コレ、即クビだろ。ってゲームです。
SEGAから発売されて、コナミがリパックした経由があります。


なんにしても、オイラも今日から新入社員でした。

何も仕事してないのに、疲れたよ。
会社の説明を聞くだけで疲れる。

仕事が終わって、前の会社に呼ばれた。
まっていたのは片付け。
18時から片付けですか?
まじかよ。新年早々・・・頭痛いっす。
別にここから給料もらっているわけじゃないので、働かなくてもいいんだけど。
要らない物は持ってていいとの事で、ここぞとばかりに不要物を拝借してきました。
どうせ捨てるんだから。

片付けしてて思った事。
これだけ無駄な事してたら潰れて当たり前だな。
と、ゴミの山を見て思いました。

終わったのは22時、帰宅23時。
新年の初出勤なのに疲れたっす。