ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フジキュア5

藤子キャラとプリキュアのコラボ。

これがフジキュア5だす。

天晴れとしか言えない・・・
よく作ってあるな~って。
(うららにみよちゃんを当てるのはどうかと思うけど・・・)



比較用。こっちはオリジです。

かなり完成度は高いぞコレ!
プリキュアファンを納得させる一品に仕上がっております。

最後の画像は見る価値あり。
やっぱり主役はしずかちゃんなのね。

次はOPに期待っす。