ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008年ゲキレンジャー・カレンダー

もうすぐ放送終了になるのでカレンダーはどうかな~って言ってたのに・・・
ゲキレンジャーのカレンダー買ってしまった。


いや~、この時期はカレンダーが暴落しております。
で、こいつのお値段はというと、

 

 


105円だす。

や、や、安すぎる!!
ちと、ゲキレンジャーが可愛そうになってきた。

でもね、小心者のオイラはコレだけを買うのも恥ずかしいので、
漫画も買ったけどね。
店舗の戦略に乗ってやったよ。

他にもウルトラマンアンパンマンとかもありました。
サスガに電王、プリキュアは無かった。


ちなみに、くまざわ書店にて購入!



くまざわさん(TдT)アリガトウ


今年も登場!2008年の大人気カレンダー!お買い逃がしなくっ!2008スーパーヒットカレンダー獣...