ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008年・1月新作アニメ・感想その1

新年のアニメ見たので感想を書いておく。
今年も大量の新作アニメが放送されているので、
全部見るわけにはいかないので、ある程度淘汰されると思うけど、
現時点での評価をです。

ロザリオとバンパイア
ロザリオとバンパイア

今期1番だわ、コレは・・・
やばいわ。
ってか、パンチラはいらん。 o(>ω<*)oダメッ!!
基本、エロ嫌いな人です。
まぁ、内容は人気ある漫画なだけにそこそこ楽しめるね。
豪華声優陣を起用しているので、今後の展開に期待したいです。
きみきみとか、釘ちゃんがどんな味を出てくるのが楽しみっす。
GONZOだから悪くはならないと思うし、今後も期待大です。
・:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・



君が主で執事が俺で
原作(ゲーム)まったく知らないで見ているのですが、
内容はまぁ見れるかな~ってレベルですね。
当たりは悪くない。
って感じです。
次女にアンテナが立ちそうな感じ。
どことなく、怪物王女の姫とダブります。
ハヤテといい、この世は執事時代に突入ですか?


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
ごめん、これはうけいれられそうにない。
1話見てて早送りをしてしまった。。。
たぶん、淘汰される組みっぽい。m( __ __ )m

破天荒遊戯
悪くない!悪くないぞーー!
この作品。
結構いける。 (≧∇≦)b
主人公のラゼルの行動が結構好きだわ。
予想外に良い作品に出会えた感じです。

PERSONA -trinity soul-
主題歌を歌うのはアニソンで優勝した喜多修平さん。
さすが優勝者だけあります。
彼の歌声にはヤバイっす。
主題歌聞くだけでもOKだわ。
これがデビュー曲とは思えん。
アニメの内容は好き嫌いがあるかも・・・

true tears
うーん、なんとも言えない。
まどろっこしい展開がちと痛い。
でも、1話だけじゃわからないところもあるから
2話目を見てから考える。
悪い作品じゃないと思うのだが・・・
のえちゃんのキャラはGJです。

シゴフミ
これはストーリーが結構楽しめそう。
死後文という概念がいいっすね。
(死んだ人のメッセージの事)
当たりは悪くなかったです。
これも予想外の良い作品です。

俗・さよなら絶望先生
続編だから新作とは言えないけど、
とりあえず、シャフトらしいのは出ているかなと・・
ま、引き続き見ると思います。

あと、チェックしているので残っているのはこれくらい。

みなみけ~おかわり~
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
狼と香辛料
ヤッターマン
もえがく★5
Yes!プリキュア5 GoGo!

最後のプリキュア5はどうなるんだろう・・・
今日はついにピンキーが全部揃ったけど、奪われちゃうという展開。
予想はできてたけど・・・
GoGoに向けて残り3回だし、どーなるかね。

残りのレビューは見終わってからします。