ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

VF900-CU

グラボにFANつけた。
こーいうのは正月とか時間のある時しかできないので。
面倒くさがりのオイラは超時間がないとやりません。


メーカー:ZALMAN
型番:VF900-CU

とりあえず、標準のヒートシンクを取り外します。
んで、ZALMAN製のFANをつけます。



これの良いところはメモリチップにそれぞれヒートシンクが付属しているところ。
こんな感じでつけてみた。(放熱兼用の両面テープだと思う。)
ちと、イカツイです。



値段の割りには悪くなさそうです。
・:*:(´-ω-)スズシィ:*:・
 
VGA用静音チップセットクーラー 純銅製フラワー・ヒートシンク+ヒートパイプZalman VF900-Cu

総合評価:★★★★☆






取り付けまではよかったんだが・・・
全部組み立てするのが面倒になってきました。
こーいうのは途中で挫折すると後がだるい。
しばらく、このまま放置だなコレは。。。
(実はPCの再構築中なのである。)

ケーブルとかすげーあるし。
PCいじっていると、マザーとかCPUとか新しいのがどんどん欲しくなってくる。
金がいくらあっても足りんわ。(-_-)カネナイ