ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

時間軸

一応、7日(月曜)から初仕事です。
とりあえず、新しい職場に行くんだけど
初めての出勤なので、ちと不安。
いろいろ気を使うだろうし。
なにより、スーツ姿で行かないといけないのが億劫です。

基本、スーツ着たくない人です。
普段は作業着なので。。。

しばらくはしょうがないかなと。

んで、一番気にしているのが、時間軸。
この正月で完全に昼夜が逆になってます。

夜中遊ぶ⇒明け方に寝る⇒昼過ぎ起きる

のパターンになってます。
これを月曜から元に戻すのはきついだろうな。。。
完全に...(〃pД-)。O○ポケぇ~パターンだろコレ!