ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5 ・ かるた

ツンデレカルタに火がついたので、
プリキュア5のかるたシリーズも買ってしまった。。。


のぞみちゃんたちの着物すがたもタマリませんんね~~。
各色の着物を着てます。


気に入った絵柄と内容はコレ!


とりあえず、コレ持ってうるちゃん姫ちゃんに勝負じゃ!
プリキュア5だけは負けられません。

セイカも音声とかつけてくれればいいのに・・・
音声入りだと一人でもできるのだが・・・

って、う~む。この手の商品は絵柄を見て終わりです。
ま、安く売ってたのでいいのですけどね。

とりあえず、かるたは勝負になっても叩けないです。
のぞみちゃんたちを叩くのは痛苦しいっすから。

 
かるた Yes!プリキュア5