ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

洗車

年明け早々洗車しました。
さむいので、もちろんドライブスルー洗車ですが・・・

だって、この時期に水で洗うのは無理!
さすがに寒すぎでしょ。

昔はドライブスルー洗車なんて邪道とか思ってましたが・・・
このところやめられません。

すまん、ステップ君。
愛着がなくなってきているとしか思えん・・・


でもね、最近の自動洗車機ってすげーなって。。。
いつもは400円の水洗車のみだけど、
今日は奮発して1000円コースにしました。
なんか、ワックス洗車なんだろうけど
いろんなの出てきましたよ。
丸洗いされている愛車を見るとおもろい・・・




ちなみに、今日のガソリンは1リッター/145円でした。
この辺では格安のはず。