ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5 ・ 1月、2月カレンダー

プリキュア5のカレンダーやっとめくることができました。


2008年1月、2月

去年はスプラッシュスターを買わなかった人です。
(理由は書かなくても判ると思うけど・・・ファンじゃないから。)
んなわけで、今年は続投が決まっているので違和感なくカレンダーと共に年を過ごせそうです。

だって、
ゲキレンジャーや、電王のカレンダーだと

もうすぐ番組終わっちゃうから・・・。

なんかむなしいじゃん。
プリキュアも危険だったんだよね。。。本当は。。

って事で、今年はスクランないのでプリキュアでいきます。
あと、今年から芸能人ヤメタ。
やっぱカレンダーは2次元だわ。

今期からのぞみちゃんのへそ出しルックが見れない分、
カレンダーで堪能するとします。

Yesプリキュア5