ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新年のご挨拶。

 A Happy New Year!!

英語できないのですが、新年の挨拶だけは英語にしました。

なんやかんやで、去年はいろいろあって自分にとって目が回るような人生でした。こんな状況でも危機感がないのが怖い。。まぁ、今年の目標は・・・う~~ん。何も無い。そうだ貯金だな。貯金しよう。出来る限り貯金する事に心がけます。

とりあえず、新年の報告として、去年できませんでしたが、一応新しい仕事場は見つかっております。ただ、年末に履歴書と職務経歴書を提出してきて「OK」だけは口頭でもらっただけなので、正式文書での取り交わしをしてない状況です。まぁ最悪の状態は免れた感じです。今はまだ詳しい事が話せる状態ではないのでこの辺にしますが、年明け早々無職って事はなさそうです。ただし、勤務地が遠い・・・アキバにも遠い・・・(TДT)  (詳しい事は今の会社の退社手続きが終わってからになると思う。その辺も会社の動き次第なんだが・・・)

ま、そんな感じです。 2008年もドタバタとBLOGの更新もままならないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。