ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

MMR信者です。

年末のTVと言えば紅白ですが、今年もパッとしない紅白でしたね。
しょこたんとかAKB48とか出すものいいけどさ~~。

オタク狙いなら、KOTOKOさんとか、奥井さんとかだせよな。
もっと言うなら、ゆかりんとか、ほっちゃんとか出せよ。
って思っているのはアニオタの俺くらいだろう。。。

オイラは2台のTVで1台は紅白をつけっぱなしで放置させている人です。
実際には紅白はほとんど見ない。

この31日の19時ごろからはアニメを見る人も年末特番を見る人にかわります。

しっかしね~~、
今年の年末はどれもこれもスカッが多かったな~って。。
気分的には30日になっちゃったけど、「たけしの超常現象」が好きだったんだけど・・・
31日だと視聴率とれないのだろうな。。。

この手の番組、くだらないけど好きです。
ミステリー好きなオイラにとっては・・・

いや、MMR信者としてはね。

元日に「たけしの新・世界七不思議がやるので、ちと楽しみ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/nanafushigi/

また、どーせ、こんなの信じているやつがいるよ~って思っている方もいると思いますが、
いいんですよ!!
妄想好きな人なんで・・・こーいうのが好きなんです。
唯一アニメ以外で熱が入る番組なのよね。