ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

テラ死亡してました。

インフルから復活しました。
(インフル何十年ぶりか忘れたけど・・・かかった記憶が無いほど)


さすがにインフル当日、BLOG書いたあとに熱がでまして・・・
相当苦しみました。
その日の夜は熱で寝れない状態。
かなりシンドカッタです。

いつぞやの扁桃炎で熱が出たのより辛かったです。

その後、熱は1日くらいで収まったのですが・・・
いかせん、何も飲まず食わずだったので、
体力回復が遅くって・・・
(思った事はタミフルスゲーって感じです。あの薬効くわ。)

寝すぎで寝違えるわ、肩と腰が痛くなるわで・・・
(寝すぎもよくないね。)

結局31日まで、なんやかんやもつれ込みました。
31日も激しい腹痛が襲いまして、
激しい下痢と共に・・・脱力感が・・・
(下痢はなぜなったかは不明?)

今はほとんど回復して
明日から外出できそうです。

一応、紅白もちょっとだけみて、
つまらない年末の格闘技とか特番を見て今にいたります。

ずーっと寝てたので、部屋の片付けとか終わってない始末。

もう、今年は片付けすんのヤメーって感じ。

動くのがだりーっす。ここまでくると無気力ですね。

何もしたくない。。。
とりあえず、明日はイトーヨーカードーの特売があるので、行ってみようかと・・・


最後にここに来て頂いている方々へ

去年の年末はご心配おかけしました。
また、たくさんのコメントも有難う御座います。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。