ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007年は運勢が悪いです。

今年はとことんついてません。

なんか体調悪いと思って体温計ったら38.4度
喉は痛くない・・・いつもの病気ではないって事で病院へ・・・

先生:A型インフルエンザです。

インフルキタ――(TДT)――yo!!



薬もらってきました。
話題のタミフル・・・カプセルVerです。

つらいな~~。
来年は良い年になっているといいのですが・・・
病院代3000円也。
単行本6冊は買えたな。


ほんと今年は例を見ないほどの運勢が下降線でした。

夏、冬ボーナスなし。
会社倒産。(予定⇒正式には来年の1月中旬ごろになりそう。年明け早々か?)
挙句の果てに年末のインフルですか?
神様って世の中にいるのでしょうか?

唯一救いなのは保険証がまだ手元にあった事です。