ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

涼宮ハルヒの約束

クリスマス前に届く予定だったのに。。。
発売遅延でやっときました。
遅いクリスマスプレゼントです。


涼宮ハルヒの約束

なんか、久々にハルヒ見たって感じです。
ちと懐かしいっす。

期待してたのはコレ、有希のおしゃべりたいまー

期待してただけに、なんか微妙・・・なんですが。。。
まぁ、おまけみたいなもんだから、こんなものなのかな?


年末早々、寝ながらコレやるぞ。