ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO!の新キャラ・アイテム

進捗です。

新しい仲間判明しました。

詳しい詳細はまだわからないけど、
この画像を見て、

のぞみちゃんたちは続投になりました。

Click↓

Yes! プリキュア5GOGO! 朝日放送公式サイト

Yes! プリキュア5GOGO! 東映アニメーション公式サイト

先週の話から、パルミエ王国復活しそーな感じで
番組もいったん終了しそうな雰囲気だしてたけど、
この画像みてホッとしました。


それから、衣装も新しくなりました。
んで、のぞみちゃんのへそだしルックが無くなった。。。
腰のところを見ると、新しいグッズが・・・
コレ、初代プリキュアみたいな感じだろうな。


それから、キタ――(゚∀゚)――!!新キャラ

ミルキィローズって名前です。

完全にコレ、ツンデレが入ってるダロ!
カラーはときましたか。しかも胸には薔薇
5人に含まれない形なんだろうな。
どういうポジションなのか不明だけど・・・
一番、気になるのは声優だす。

あと一言、コレ薔薇水晶 (ばらすいしょう)

 

ダロって!

雰囲気からして似ているっす。
声優が後藤ちゃんだったら笑える。

よく見るとオイラの好きなツインテールっぽい。

パルミエ王国が復活するかは今のところ未定だけど、
ココもナッツもミルクも登場するのは確実。
さらにもう1匹追加になっている。
名前はシロップ
 
あまり可愛くないですが・・・

今後の展開に目が離せません。

次の要望としてはミルクの擬人化なのですけど・・・


あと、戦闘シーンを初代プリキュアみたいにガンガン格闘取り入れて欲しいけど。

これで来年の玩具はまた新しくなるって事だな。。。
企業戦略おそるべし。

ちなみに一番気になるのが、コレ!

魔法の杖チックな商品がでてます。
Yes!プリキュア5 GoGo! ドリームハートマイク (3/下 発売予定)


あと、コレ!

どーやら携帯です。
初代のアイテムを採用したみたい。
Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ (2/上 発売予定)


【2008年2月発売 新製品予約】バンダイ Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアルージュ
【2008年2月発売 新製品予約】バンダイ Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアミント

(仮称)Yes!プリキュア5 GoGo! ドレスチェンジ BOX【予約】

他にもこーんなにもいっぱいGoGoシリーズがリリースされてます。
          Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクト (3/下 発売予定)